top of page
  • starhobby

【ご注意】当店と類似した名前のショップ、内容を転載したサイトについて。




最近、当店で取り扱いのない商品や販売していない商品についての購入後のお問い合わせやご相談を複数いただいております。


当店と似た名称のショップや掲載内容を転載して掲載しているサイトが存在しているらしく、これらは当店とは無関係の販売業者となっておりますのでお間違いないようお願い致します。


当店の掲載内容(写真や商品説明文など)をそのままコピーして転載しているメルカリアカウントなども確認しておりますが、当店ではAmazon、楽天、メルカリ、ヤフオク、ヤフーショッピングなどには出店しておらず、これらの出店事業者との関わりは一切無いため、お問い合わせいただいても当店ではご対応出来ません。


SNSを除いて当店が運営しているのは店舗の公式サイト( https://www.starhobby.jp/ )と、

ECサイトは「スターホビーミニカーストア( https://store-starhobby.com/ )」のみとなっており、

その他のモールなどに出店はしておらず、キャラクター、アイドル、ゲームなどのグッズの取り扱いや中古品のミニカー、グッズ類の販売は行なっておりません。


当店と類似する名前の販売業者には高額転売をメインとしたものもあるため、十分ご注意頂きますようお願い致します。



2023年12月18日 スターホビー

bottom of page